2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと観て来た、マン・オブ・スティール。

昨日「マン・オブ・スティール」をやっと観てきました。 もうすでに2Dは終了。 字幕もやってなかった… でも面白かった〜。 すんごい手抜きブログで申し訳ないんですが、 当店によく来てくださる”デッドプー太朗”さんという方がおりまして、 映画批評はこの…

シルバーサーファーT。

久しぶりにシルバーサーファーのTシャツ入荷です。 しかも背後にはあの人が!! Tシャツ/シルバーサーファー&ギャラクタス/SILVER SURFER(カラー:ブルー) 敵なんだか味方なんだか。 よく分からない宇宙的ポジションを、銀色のサーフボードで駆け巡る。 …

ゴーストバスターズ・テープ。

ブログを書いてる、ちょうど今、 レイパーカーJr.の「ゴースト・バスターズ」が流れております。 ”WHO YOU GONNA CALL?” 「ゴースト・バスターズっっっ!!」って叫びそうですが、 それはさて置き。 ゴースト・バスターズ関連の商品入荷です。 アメリカの映…

塩味プレッツェル。

早くも9月が過ぎ去ろうとしております。 つい先日までむちゃくちゃ暑かったわけですが。 来月はあのイベントがありますね。 ほら、あの、アレが。 なんだかんだで、毎年特になにもやらずに終わって行く、 そう、若干日本人には馴染みの薄い「ハロウィーン」…

アイアンマンのお面。

現在、店の真ん中にマネキンとして、 全身骨格模型がつったってます。 僕はすんごく気に入ってるんですが、 リアルに”骸骨”なんで、時々キッズが怖がります。 そんなこともあって、ニット帽かぶせたりしてたんですが、しっくりこない。 じゃあなんだ。これで…

トランスフォーマーやってたので。

昨夜地上波で「トランスフォーマー」やってました。 いや、やっぱりあの映画すごいですよね。 CGがありえないほど良い仕事してますね。 実写との区別が… そんなわけでトランスフォーマーのフィギュアです。 バンブル・ビーのラジコン。 ロボットモードと、カ…

ナイトメアinリボルテック。

特撮リボルテック、再販その2。 今回はティム・バートン監督の「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」に登場する、 ジャック・スケリントン! 特撮リボルテック/ジャックスケリントン(ナイトメア・ビフォア・クリスマス) ジャックのリボルテック、 フィギ…

遂に再販!特撮リボルテックの骸骨剣士。

先日めでたく再販となった、アイアンマンMk-6に続き、 これまた伝説のリボルテック、 「骸骨剣士」がついに再販となりました。こりゃあ喜ばしい!! 特撮リボルテック/骸骨剣士 こんなのをこんなにコンパクトかつ精密に。 そんでもって価格は据え置き¥28…

自転車組み立てました。

珍しく自転車のご注文をいただきました♪ありがとうございます。 その商品が本日到着いたしまして、 完成品をお客様にお渡しするべく、組み立てました。 こんな感じで梱包されてます。デカいです。 取り出したとこ。 ハンドルがかなりウネってて、 ブレーキホ…

ハルクT最後。

ハルクのTシャツ、 自分で言うのもなんですが、けっこうありましたね。 やっぱりハルクはグリーンだろ!と。 Tシャツ/ハルク/HULK(カラー:グリーン) ハルク感が存分に発揮された一枚ですね。 「SMASH!」 アベンジャーズでのワンシーン思い出します。 戦闘…

ハルクTその4。

なんだかんだで増えてきたハルクのTシャツ。 今日のはサラ(新品)のやつでございます。 Tシャツ/ハルク/HULK(カラー:グレー) 今回入荷のハルクTの中では、個人的に一番気に入ってるやつです。 ハルクのポーズもそうなんですが、 「HULK」のロゴのレタリ…

トイストーリーのマグカップ。

みんな大好き!トイストーリーのマグカップです。 バズが妙に凛々しいプリント。 若干目がキメッキメに見えなくもないところがいいですね。 それに対して… 妙に陽気なウッディーとレックス。 これもまぁ、見方によっては、 キメッキメ。¥698です。 台風…

新着メタルキーホルダー2種。

重厚感で人気のメタルキーホルダーに、 新しい仲間が登場です。 「マイティ・ソー」と「アベンジャーズ」に登場したロキと ご存知スパイダーマンです。 スパイダーマンは、以前メタルカラー丸出しのシルバーver.があったんですが、 惜しまれながらの製造終了…

アイアンマンの新・貯金箱。

技術は進化していくものです。 先日、新型ロケットのイプシロンの打ち上げも無事成功。 ローコストで打ち上げるジャパンの技術の進化です。 時代とともに、アーティストの技術とともに、 アイアンマンも進化していきました。 映画では、Mk-1、Mk-2〜最後Mk-4…

ハルクTその3。

ハルクのTシャツ3枚め。 今日のは、実写版映画のプリント。 古着/Tシャツ/インクレディブル・ハルク/HULK(カラー:ブラック) アベンジャーズ関連映画の最初だった気がしますが、 若干地味なイメージがするような。。。 ブルース・バナー役の俳優さんもア…

ウルヴァリンSAMURAIが公開なので。

今日から「ウルヴァリンSAMURAI」公開ですね〜 こないだ”パシフィック・リム”観に行ったばっかりなんですが、 また映画館に行きたい。 ”マン・オブ・スティール”も観てないのになぁ。 ここ数ヶ月は観たい映画が目白押しですね。 そんなわけで、店内にあるウ…

ハルクTその2。

今日のハルクTシャツはちょっと珍しいです。 こんなヤツいたらコワイけども。 古着/Tシャツ/ハルク/HULK(カラー:グレー) HIP HOPなファッションでキメポーズ&ドヤ顔。 コレはなかなか… タトゥーまで入ってますし。 ただ単にこんな格好した人で、こんなに…

iphone5Sに乗り換えたい。

待ってたんですよ! バイクに乗ってる時、iPhone3GSを高速道路で紛失して以来、 iPhone4を使ってましたが、そろそろ新しいのに替えたいな、と。 こんなのも登場して久しいですし アイアンマン3/3D iPhone5ケース (アイアンマンMARK VII)/バトルダメージver…

ハルクTその1。

先程、ハルクのTシャツを3枚UPしました。 今回、前回の入荷で、 バットマンのTシャツに次ぐ在庫数となった”ハルク”のTシャツ。 たまにグリーン・ジャイアントと混同されがちですが、 あんなガリヒョロと一緒にすんじゃねぇ!といわんばかりの筋肉量がハルク…

レッドスカルのTシャツ。

敵キャラTシャツその2。 けっこうニッチなとこではあると思いますが、 なかなか良いデキのTシャツです。 Tシャツ/レッドスカル/REDSKULL(カラー:濃いグレー) いちおうおさらい。 レッドスカルは、キャプテン・アメリカの宿敵です。 おさらい終わり。 ス…

東京オリンピック開催決定!

本日早朝、東京オリンピック開催が決定しましたね。 http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130908/oth13090805200021-n1.htm なんかこう、日本の経済が盛り上がって、ウチの店も盛り上がんねぇかなと期待しております。 とはいえ、五輪グッズも何も無いし、…

Mr.フリーズT。

個人的に、ココ最近のTシャツで一番気に入ってるデザインのTシャツです。 (良い意味で)ダサい。スゴくダサい。 大好物なんです。こういった雰囲気のデザイン。 メカメカしいコスチュームと、 悪役ぜんとしたムスッとした表情。 そして「MR.FREEZE」の字体…

キックアス2のフィギュア。

全米を震撼させた、R15指定のアメコミ原作映画、 「キックアス」の続編「キックアス2」のフィギュアがついに入荷しましたー! 前作映画はむちゃくちゃ面白かったですもんね。 ”2”の公開は来年だそうです。 今から待ちきれないですね。 当時発売されてた…

キャップT今度はユーズド。

一人のキャラクターで、 バリエーション豊富なのもアメコミTの魅力。 キャップはわかりやすい特徴が多々あって、 Tシャツのバリエーションも豊富です。 古着/Tシャツ/キャプテンアメリカ(シールド)/CAPTAIN AMERICA(カラー:ネイビー) キャプテンアメリ…

キャプテンTシャツ。

今月公開、話題の3Dアニメ映画がありますが、 全然関係ないです。 ウチのキャプテンは、宇宙海賊ではありません。 世界の平和を守る、アベンジャーズのキャプテン。 ヒーローofヒーロー「キャプテン・アメリカ」です。 誰にも負けない正義の心! 何にも負け…

アイアンマンのTシャツ。(サラ)

今日もアイアンマンのTシャツ。 今日はクラシックバージョン。 でも新品です。 Tシャツ/アイアンマン(クラシック)/IRON MAN(カラー:ブルー) 店の真ん中をアイアンマン・コーナーにしてみました。 好きなんですよ…鋼鉄社長。 最近なにかとグッズも増えま…

アイアンマンと国家。

本日UPしたアイアンマンのTシャツです。 古着/Tシャツ/アイアンマン/IRON MAN(カラー:ブラック) ”国家”なんて大層なタイトルつけてみましたが、 ちょっとわかっていただけるかな?と。 アメコミが長い寿命を誇ってきたのは、 こういったセンシティブな時…

いってみたいなフーターズ。

僕らくらいの男達にとって、 なんだかとっても憧れるハンバーガー屋さん(でいいのかな) まして神戸にないじゃないか!日本でもっと展開しろよ!(心の叫び) 古着/Tシャツ/フーターズ/HOOTERS(カラー:ブラック) 本国アメリカにおいては、どこぞの市長が…