iphone5Sに乗り換えたい。

待ってたんですよ!

バイクに乗ってる時、iPhone3GSを高速道路で紛失して以来、

iPhone4を使ってましたが、そろそろ新しいのに替えたいな、と。


こんなのも登場して久しいですし

アイアンマン3,IRON MAN 3,iphone5,ケース,神戸,モトコー

アイアンマン3/3D iPhone5ケース (アイアンマンMARK VII)/バトルダメージver.


発売から約4ヶ月?くらい経つんですが、

このケースを装着したいが為に、5への乗り換えを検討→契約の縛り

でやきもきしてたところに、5s発売の情報!

「あぁ、こりゃあどなしたもんか…」

と思ってましたが、5→5sでは外見の変化はほとんどなく、5のケースがそのまま使える模様。

http://www.gizmodo.jp/2013/09/iphone_5s_27.html


熱い。コレは熱い!バッテリーが過熱してるとかじゃなく。気持ちのハナシ。

新型iPhoneをGETすべく、アップルストアの前にすでに並んでるツワモノがおるらしいですが、

そこまでではなくとも僕も欲しい!

後は僕のお財布と相談です。

 

 

 

 


神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/



☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★




facebook,フェイスブックページ,古着屋