ハルクTその3。

ハルクのTシャツ3枚め。

今日のは、実写版映画のプリント。

古着,Tシャツ,ハルク,hulk,神戸,モトコー

古着/Tシャツ/インクレディブル・ハルク/HULK(カラー:ブラック)


アベンジャーズ関連映画の最初だった気がしますが、

若干地味なイメージがするような。。。

ブルース・バナー役の俳優さんもアベンジャーズと替わっちゃいましたしね。

それでもアベンジャーズ始め、その他関連映画の小ネタもちょいちょい入ってくるんで、

じっくり観てると面白い映画です。

当時僕はまだロバート・ダウニーJr.知りませんでした笑


Tシャツにも載ってる通り、とりあえず、ラスボスが一番強そう。

”アボミネーション”です。

旧ハリウッド版GODZIRAみたいになってます。

それからなんといってもハルクがウチのTシャツの中で最もイケメンに描かれた一枚。

映画が公開されてから久しいので、

なかなか見つけるのは難しいTシャツかと思いますよ♪

 

 

 

 


神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/



☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★




facebook,フェイスブックページ,古着屋