自転車組み立てました。

珍しく自転車のご注文をいただきました♪ありがとうございます。

その商品が本日到着いたしまして、

完成品をお客様にお渡しするべく、組み立てました。

自転車,モトコー,神戸

こんな感じで梱包されてます。デカいです。

自転車,モトコー,神戸

取り出したとこ。

ハンドルがかなりウネってて、

ブレーキホースを正常な位置に持って行くのにちょっと悩む。

自転車,モトコー,神戸

工具はこんだけです。

激しくシンプル。

自転車,モトコー,神戸

からの

自転車,モトコー,神戸

ハンドル取り付け。

ポジションをお客様に合わすため、甘締めです。

自転車,モトコー,神戸

ペダル。左右間違うと、なんかダメらしいです。

僕は車の運転中、よく左折と右折を間違います。

自転車,モトコー,神戸

ペダル取り付けて、ほぼ完成。

最後に…

自転車,モトコー,神戸

空気満タン。あとは引き取りに来ていただくのを待つだけ。


と、思いきや、

自転車,モトコー,神戸

一番めんどくさいのは、この段ボールの処理。でした。

 

 

 

 


神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/



☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★




facebook,フェイスブックページ,古着屋