アイアンマンの新・貯金箱。

技術は進化していくものです。

先日、新型ロケットのイプシロンの打ち上げも無事成功。

ローコストで打ち上げるジャパンの技術の進化です。


時代とともに、アーティストの技術とともに、

アイアンマンも進化していきました。

映画では、Mk-1、Mk-2〜最後Mk-42まで。

劇中のアイアンマンは腰が砕ける程カッコ良かった。

こういう時代の下地があってこそ。

アイアンマン,クラシック,ironman,貯金箱

アイアンマン(クラシック)/バスト貯金箱/IRON MAN(CLASSIC) BANK


現代のアイアンマンにスタイリッシュさでは敵わないもんの、

こののっぺりしたアイアンマンありきでMk-42ですから。


ん〜ただ…


このシリーズの貯金箱、これまですんごい出来が良かったので今回も期待して入荷しましたが、

ちょっと塗装までのっぺりし過ぎじゃないか?

リアクターにまったくやる気が感じられないんですが。

やっぱり原型には”力”入ってますね。細かい。

でもおい、ペインター!頑張れ!


クラシック感出す為にあえてこういう塗装にしたのなら納得いかなくもないですが。

そこ、どうなんですかね?

 

 

 

 


神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/



☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★




facebook,フェイスブックページ,古着屋