海洋堂のフィギュアワールドに行ってきました。

昨日はお休みをいただきまして、

大阪に行っておりました。

僕の主たる目的は、大阪のアメ村で開催中の「海洋堂フィギュアワールド」!


楽しいです。

フィギュアたくさんです。

海洋堂さんのフィギュアでも僕が特に好きなのは「リボルテック」のシリーズ。

もうホントこのシリーズは、僕のハートを鷲掴みにしてそのまま絞り取られそうです。

スマホですが、何枚か写真も撮らせていただきました。

海洋堂,フィギュアミュージアム

一番感動したのがコレ!!!!!!

アイアンマンのアーマーコレクション、1〜7がそろい踏み。ヤヴァい。

今月発売になったMk-1によって7まで出揃ったんですよ。

これは僕も揃えたいっ!

今度Mk-6が再販になりますが、

フィギュア王誌上販売限定だったMk-4が鬼レアで…


揃えるのはなかなか困難かと。

海洋堂,フィギュアミュージアム

Mk-5をジオラマで再現。これもリボルテックシリーズ。


海洋堂,フィギュアミュージアム

これもリボルテックバットマン・ダークナイトライジングのタンブラー。

ですが、限定版のベイン・カラーバージョン。


海洋堂,フィギュアミュージアム

スパイダーマン

こないだまでウチにも在庫があったんですが…

改めてみるとやっぱりかっこいい。

僕がショーケースにつっこんでるだけのディスプレイとは月とスッポンでございやす。


やっぱりリボルテック・シリーズ最高でした。

特撮リボルテック/アイアンマン マーク1/IRONMAN Mk-1


オマケ写真。海洋堂のカプセルQシリーズ。これがガチャガチャで¥400。

日本人でよかった。
海洋堂,フィギュアミュージアム

海洋堂,フィギュアミュージアム

 

 

 

 


神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/



☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★




facebook,フェイスブックページ,古着屋