エリア51の存在。

映画、小説、マンガ等々に度々登場するアメリカの「エリア51」。

CIAがその存在を公式に認めたそうです。

こりゃ、妄想が捗りますね。

THE WALLSTREET JOURNAL日本版


まぁ、あくまで「エリア51」の存在を認めただけであって、

”宇宙人”の存在は認めてないと。。。


ほほぅ…

軍事用の秘密航空機を開発、テストしてた場所みたいですね。

「UFOの残骸から、未知の科学技術を探してたんじゃないの?」

とか深読みしちゃいますね。



しかしですね、僕は1996年に火星人を観ました。

その存在が知られたのは、1962年。

1996年にスクリーンで公開されたんです。

マーズアタック,フィギュア

マーズ・アタック!/6インチフィギュア/火星人


コイツです。

一部マニアにカルト的人気を誇る「マーズ・アタック」の、6インチフィギュア。

センスがダサ過ぎて一周してオシャレになったようなデザイン。

明らかに古くさいんだけど、

どうも新鮮に見える。宇宙人って不思議。


エリア51でこういう奴らが普通に生活してるんじゃないか?

とかいう妄想もしてしまってるわけです。

だって存在してるんですから。場所は。場所はね。

 

 

 

 


神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/



☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★




facebook,フェイスブックページ,古着屋