ビーズ・ニーズ

オープニングイベントがあるので、ちょいと行ってきますです。




このBARのコンセプトが「LOW BROW ROCK AND ROLL ART BAR」というらしい。





RJBのポスターとか、ウチで買ってってくれたRAT FINKなんかを飾ってあります。








元大工で、カウンターからなにから一人で作ったそうです。





そんでもって、モトコーの商店街の店舗には何気に2階がひっついてるんですが、





1階がBARで、その2階のスペースにステージを作っちゃったらしいんです。





だいたいモトコーの店舗にひっついてる2階スペースってのは、





基本倉庫のような使い方を想定してるようで、かなり天井が低い。





特に階段付近なんかは、僕でも(身長約170cm)頭をぶつけそうになるくらい。








しかしあえてステージを設置&ライブしようってんだから男前。








実際オーナー、41歳とは言うが、メチャクチャ男前。





そんなBARがモトコーにはあるんです。











では少し楽しんできます。


RAT FINK,ラットフィンク


RAT FINKのTシャツ¥3990。