スーパームーン!


月に代わって…










OSHIOKI−YO!










思考回路がショート寸前の僕です。こんにちは。









昨日は、地球に月が大接近する、







「セーラームー…」










もとい。







「スーパームーン」だったそうな。










んで今日はというと、







「エクストラ・スーパームーン」だそうな。










中学生の男子が考えたかのようなネーミングが気になるトコロ。












皆さん、最近”空”見上げてますか?










くだらねぇ、とつぶやいて冷めた面して歩いてんじゃないですか?










僕はね、










あんまり見上げないんですけどね。はい。







でも、よく海を見ます。







駅から、いつもの反対側から出ると、海なんです。







アラ素敵。









こんな世の中だから、今日は僕も夜空を見上げてみようかな。







そしたら「エクストラスーパームーン」が…

























今日天気悪ぃ。。。。。。














エクストラ・ヘビーマグ。現在店舗でのみ販売中。




在庫×1 のみ。価格は店頭にて♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★

Da Luckters-Daluckters_shop

Da Luckters

Da Luckters