ヤツはいきていた!

先日、モトコーであの人を見ました

だいぶ昔に死んだと思ってたのに…


やっぱり伝説だった。




え?誰かって?

決まってんじゃねぇか!エルビスだよ!エルビス!


エビスさんじゃねぇよ!

リーゼントに、ホワイトonラメラメのジャンプスーツ!

何処からどうみてもエルビスじゃん!

まぁ、たしかに若干アジア人っぽい顔だけど、

たぶんアレでしょう。メイクの具合じゃないかな。

あとまぁ、なんか体型がね。。。



と、いう訳で、こないだ行ってきた「Bee's Nees」の2階ステージで

熱唱してたエルビスさんでした。



オーナー含め、みんな「エルビス」って呼んでたので、

ホンマにエルビスさんなのかもしれません。

想像の域は出ないですが。

ラジカセに乗せて歌うという、21世紀にはかなり斬新なスタイルでしたが、

かなり楽しませていただきました。


アメリカ雑貨,アメリカン,通販

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★

Da Luckters-Daluckters_shop

Da Luckters

Da Luckters