保険に入ろう。

去年、友達が事故しまして、

入院生活→リハビリのコースだったんですが、

「今の生活は保険でまかなってる。お前らも入っとけよ!」って。


そういや、去年くらいまで毎月チラシを持ってきてた保険セールスのお姉さんも、

いつの間にか来んくなったな…

合コンの誘い断っ…


まぁ、全然保険なんか入る気無いんですけどねっっ!!!

今日のファイヤーキングはコチラです。

ファイヤーキング,fire-king,神戸,モトコー
Fire-King/ファイヤーキング/EPPARDES POINT/アドバタイジングマグ

正直…よく分かりませんが…

「火災保険」の会社のアドマグではないかと。

手元の”マグ辞典”に載ってなく、

ググっても、ヒットせず。

なんかよくわかんないページにはたどり着きましたが。


オレンジのラインが印象的なデザインです。

かなり状態いいです。つやっつや。

個人的にツボな”リブボトム”です。

「こういうマニアックなのが好きなのよね」って方、

もしかしたら現存数が極端に少ないレアマグ…かも。¥7980です。

 

 

 

 

神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

 

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★



facebook,フェイスブックページ,古着屋