マンモス警部。

♪邪魔をっし〜ないで〜え〜♪

ペッパー警部」でした。
(↑古いネタです。知ってそうな人に聞いてね。)

ケイブ=洞窟”を変換したら最初に”警部”になりました。


前置きはまぁ、毎度なんの関係もございません。


今日は久々入荷のファイヤーキング

しかもなかなかマニアックです。

ファイヤーキング,fire-king,神戸,モトコー
Fire-King/ファイヤーキング/MAMMOTH CAVE KENTUCKY/マンモスケイヴ国立公園


¥7980(税込)

アメリカはケンタッキー州にある「マンモス・ケイブ国立公園」のファイヤーキング

すったもんだあって、1941年に正式に国立公園として認可されたそう。

1976年以降に製造されたモデルなんですが、

その当時にケンタッキーに観光に行ってれば、

コレが買えたか、ノベルティでもらえたかしたわけですね。


ん〜感慨深い。

僕も是非行ってみたかった。

今行くと何があるのかな?



あ、

ちなみにマンモスがいる洞窟ではないそうなのであしからず。

 

 

 

 

神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

 

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★



facebook,フェイスブックページ,古着屋