X-MENのトレカin1996。

今朝は、今年一発目の仕入れで大阪へ。

あいにくの天気で、テンションも上がら…

やっぱり仕入れは楽しい。

”初売りセール”に出掛けるような気分で、本日もセレクトしてまいりましたよ♪


一つ、ショールームからそのまま持って帰ってきましたので、ご紹介します。

X-MEN,トレーディングカード,トレカ,1996

以前仕入れた、1990年頃のデッドストックのタートルズや、バットマンのトレカが人気で、

今回もなんか良いのないかなぁ、と思ったら、


ありました。


今度は1996年のデッドストック。「X-MEN」のトレーディングカード。

たかだか6〜7年でパッケージの進化が著しいんですが、何が起きたんだろう…


一個開封してみました。

X-MEN,トレーディングカード,トレカ,1996

パッケージにもなっとる”ウルヴァリン”でたーー!何コレ?アタリ?

合計6キャラと、なんかのエントリー・カード?です。恐らく、既に無効。


裏の説明がすごい細かい。設定とか、どの話に出て来た、等々。

コレ集めたら、かなりX-MENに詳しくなれますね。スゴイは、このカード。


一つ¥399となっております。

 

 

 

神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!
JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆ ⁃ 古着と、アメコミ中心の雑貨のお店 「DaLuckters」(ダラクターズ) 〒650-0014 兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174 TEL : 078-335-1680 E-MAIL: shop@daluckters.com HP: http://www.daluckters.com/

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★

facebook,フェイスブックページ,古着屋