スラッカージャック。

新商品の古着Tシャツ。

今回の入荷で、ユーズドのTシャツは3枚しかなかったんですが、

早速昨日「BEATLES」のロゴのんは、お買い上げいただきました。

ありがとうございます。


さて、そんな新着Tシャツ3枚目は「SlackerJack」です。

古着,Tシャツ,スラッカージャック,神戸,モトコー
古着Tシャツ「SlackerJack」



デザインがCOOLなので仕入れましたが、詳細はよくわかりません。。。

グーグル先生に聞いても英語のサイトばっかりでちんぷんかんぷん。

多分そのまんまお菓子のパッケージではないかと…

バンドのTシャツなんかな?とも思いましたが、


誰か教えてください。


デザインはもとより、この柔らかい生地も魅力的です。

黒い生地に白の糸のアクセントもCOOL。

裾の一部、ほんの一部が切れちゃってますが、普通の着用に問題ありません。


なかなかスラッカーなTシャツですよ。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋