キーホルダーの重要性。

年に、1〜2回やります。

”家の鍵を失くす”ことを。

わかっちゃいるけど、ってやつですね。


昨夜、もう一件行ってる仕事から、深夜に帰宅しました所、

鍵が無い。

寒い。

お腹も減ってる。

でも鍵が無い。

家の扉は目の前にある。

なのに鍵が無い。

バイクで帰ってきたもんだから、元々血の気無い顔から更にサッと血の気が引く。

「またやっちまった…」

職場に忘れてきた。(施錠済み)


埼玉に住んでた時は、

向かいの居酒屋で飲んでたおっちゃん連中総動員して、窓枠を外してもらって侵入したり(自宅です)、

去年は(今年かも…冬でした)友達の家に泊めてもらい、

その友達もいない今回は…

この店で寝ました。

寒い。ひたすら寒い。眠れない。

やっと少し寝たかと思いきや、夢にオカン登場。

「俺、このまま死ぬんか?」とリアルに思いました。


翌朝、その職場が開くの待って、無事鍵GET!!!

失くしたんじゃなくて、忘れただけだったので、今回もなんとかなりましたが、

そのうちマジで失くしそうなので、

デッカいキーホルダー付けとこうと思います。失くしてもすぐわかるように。。。

ハルク,キーリング,神戸,モトコーマイティ・ソー,キーリング,神戸,モトコーキャプテンアメリカ,キーリング,アベンジャーズiron man,アイアンマン,キーカバー,キーリング,アベンジャーズ















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋