やる気の出る時計。

本格的に寒くなってきた今日この頃。

現時点で、レジに置いてある電気ストーブの前から動けない僕です。こんにちわ。


朝なんかもう寒過ぎて布団から出られません。

なんならもう布団の中で暮らしたくなる。

でもしかし、

そんなこと言ってられないのが世の常。

しっかり起きて、

しっかり朝ごはん食べて、

学校に仕事に、

行かなければならんわけですよ。


布団からなかなか出られないとなると、やっぱり時間が気になってくる。

「あと5分だけ…」なんて言ってると、絶望的な時間に…

なんてのも世の常。


せめて時計を見たらやる気が起きるような、体が起きるような、そんな時計。

スーパーマン,時計,神戸,モトコー
スーパーマン時計


アラームは付いてませんが、目の覚めるようなイエローの背景と、

”これでもか!”と、言わんばかりに爽やかなスーパーマンが微笑む時計。


毎朝時計とにらめっこするんなら、こういうのの方が良いですよね。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋