神戸マラソンの日なので。

神戸マラソンの日です。

と、思ったら大阪でもやってるのね。


僕も健康の為に、マラソン…とはいかないまでも、軽いジョギングくらい、

とかなんとか思って、やってみたりするんですが、その時僕の頭をよぎる至言。

「3日坊主」


そんな訳で、マラソンランナーに必要な「ゼッケン」、

そのゼッケンっぽいナンバーがつけられたTシャツが何点かありましたのでご紹介。


一枚目「ブルーサンダー」

古着,Tシャツ,神戸,モトコー
チーム名が良いですね。

某30円くらいのお菓子みたいですけどね。

キッズサイズのちょっと大きめ。大人も大丈夫。

エンブレムのデザインもカッチョ良い。


二枚目「44」

古着,Tシャツ,神戸,モトコー
そのまんまです。小細工無し。

「44」しか書いてない。でもフロッキーで触り心地GOOD。

これは大きめTシャツ。だいぶゆったり。


三枚目「北西の郊外」

古着,Tシャツ,神戸,モトコー
”ジュニア・なんちゃら・クラブ”の略やとは思うんですが、よくわかりません。

多分ジュニアやと思うんですが、こちらもだいぶゆったりめ。

まぁ、でかい子供がおるんやとおもいます。

この6番もフロッキー仕様で触り心地GOOD。


いまごろはみなさん何処走ってるんでしょうか?

このブログの頃には終わってるんかな?

もし僕がフルマラソンに参加したら頭によぎる至言。


「リタイア」
















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋