ちょいダサい。

昨日仕入れてきたTシャツが早速到着したので、

いち早くご紹介。
I LOVE NY,NASA,Tシャツ,神戸,モトコー


僕は、「ちょいダサい」デザインのTシャツが大好物で、

今日UPした写真の2枚は、その最たるもの。

(別に、NYやNASAがダサいと言ってるわけではございません)

I♡NYとか、NASAって、

もはやベタ中のベタじゃないですか(笑)

観光地のしょぼいお土産屋さんで売ってそうな。


日本で言うところの、

「中学生の時にオカンが買ってきたTシャツ」みたいな。

思春期の息子が、

「なんやねん、これ!」って半ギレになって、

結局オトンのパジャマになりそうなデザインのTシャツ。


もちろんそんな感じの服を胸はってオシャレに着こなしたいわけです。

こちらのTシャツはどちらもSサイズ。

オシャレに着ればおしゃれに。

しかしあまりファッションに興味の無い中学生が、何となく着ればやっぱりダサい。

そんな危ういバランスの上に成り立ってるTシャツ。


WEBにはまだ掲載しておりませんので、気になる方はメールかコメント欄などで♪















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋