塩スイカを飲んでみた。

昨日買ったはいいものの、

結局家に忘れて飲めなかったので、

遂に飲んでみた。

ペプシ,塩スイカ.solty watermelon,神戸,モトコー

毎日毎日、ペプシ(通常版)の500mlを飲んでる、

自称ペプシマンですが、

こ、コレは…

ほのかなスイカのフレーバー。

スイカというか…キュウリ、かな。

最近お祭り行ったらよく売ってる、

「キュウリの一本漬け」と相性が良いんじゃないかなぁ。

あくまで同系統の味として。


確かに甘すぎないところは好印象。でもソルティ感はあまりない。

あと色味が強烈(笑)

このご時勢にそぐわない、チープな赤さ。

変な着色料は使ってなさそうですが。。。

子供時代の”駄菓子”の”スイカ味”を彷彿とさせる味付け。

最新フレーバーのわりに、なんか懐かしい、

”塩スイカ味”のペプシでした。



ついでにオマケの”ボストロール”。
ペプシ,塩スイカ.solty watermelon,神戸,モトコー


ペプシのTシャツ
ペプシ,古着,Tシャツ,神戸,モトコー















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋