プラチナバンド。

今日の新聞にデカデカと広告が載ってました。

某ソフト○ンクの電波がとっても繋がりやすくなる、と。

携帯に最適なナンチャラヘルツがなんちゃらかんちゃら、と。

僕J-○honeの時代から使ってるんですが、

確かに昔はひどかった。(地元が超田舎ってのもありますが)

あれは高校2年生の頃だったか…

「え!?マジで?携帯買ってもらったの?」なんて言ってた時代。

まだポケベルが息してた時代ですね。。。

当時バンドをやってた僕らの部室(壁超薄い)に持ち込んだだけでOUT!

島の端っこ行ったらOUT!(地元が”島”ですから)

それからフェリーで島外に出るときも、船上ではOUTでしたね。

さすがにその辺は数年で改善されましたが、

部室は検証してないので、可否の程は定かではありませんが。


そんなソ○トバンクの電波ですが、

一回助かったこともあります。

それは、エジプトのカイロ空港で飛行機に乗り遅れたとき。

アラビア語が理解できなさ過ぎて、ホセ戦後のジョーみたいに燃え尽きてたとき、

日本に電話が繋がって、なんとかなりました。

電波強弱の基準がよくわかりません。

古着Tシャツ 通販,古着 神戸

こういう人達が、人知れず頑張って電波改善に取り組んでんのかと思うと、

胸が熱くなりますな。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋