金髪。

大阪は通天閣に鎮座する神様、

”ビリケンさん”が32年ぶりに交代したそうで。

Yahooニュース

大学時代は大阪に住んでたもんですから、

当時通天閣にも登りました。

当然ビリケンさんにも会いました。

あのビリケンさんは、すでに2代目だったのか…

日本には八百万の神がいるわけで、

更には仏教の神様もからんできて、

かとおもえばクリスマスを祝ってみたり。

いかにも雑多な日本、しかも大阪には、

やっぱりビリケンさんのような神様が似合うんだと思います。

3代目のビリケンさんは、髪の毛が金髪、

金箔はっつけてあるそうです。なんともありがたい〜



このビーバスにはそんなこたぁ、関係無いでしょうが。。。
ビーバスアンドバットヘッド,beavis and butthead,FUNKO,ビーバス


とかなんとか、人のことは言えない、

無神論者の僕でした。
















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋