キーボードの話。

昨日は、コーヒーをキーボードにこぼして、

「A」とか「1」とか打てなくなったり、

ひたっすら”ヴォン”というエラーの音みたいのんが鳴るという、

恐ろしい事態に陥り、

ブログ開始以来、店が休みじゃないのに、ブログを休む、

という、なんだか自分の中で悲しい事件が起こりました。


そして閉店後ダッシュで電気屋に行き、

キーボードを物色。

「¥880かぁ、けっこう安いもんだなぁ。」

とか何とか思いながらレジにて気付く。

「このキーボードUSBじゃないじゃん…」

キーボードの先端がなんかよくわかんないピン。

「ウチのPCにこんなジャックが付いてた記憶はない。」

ということで、そのままキャンセル。

めんどくさい事させて申し訳ない。レジの人。

そんな訳で結局¥1890のキーボードを購入。


アメリカン雑貨 通販,アメリカ雑貨 通販,プレデター
特撮リボルテック「プレデター」


そういえばプレデターの腕にちっちゃいキーボードみたいのんがついてたな、と。

仮面ライダーフォーゼのレーダースイッチみたいのん。


スマホに近いサイズ感ですが、

あの大きさだと腕に装着しても使いづらそうな気が…


新しいキーボードはデカイ。

テンキー付いてて、前より少し快適。

でもコードが長い。3mもいらん。


















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★