ジョーカーのTシャツ

先日、アップルのスティーブ・ジョブズが亡くなって、

すごい人は死してなお名を残すことを感じましたが、

この人もそう。

古着,Tシャツ,バットマン,ジョーカー
ジョーカーのTシャツ

バットマンの宿敵、”ジョーカー”のTシャツ。

映画版では、ジャック・ニコルソンのジョーカーも有名ですが、

ダークナイト」でこのヒースレジャーが演じたジョーカーもすごかった。

けっこう明るいジャック・ニコルソンのジョーカーでしたが、

ヒース・レジャーのジョーカーはまさに”悪役”。

28歳の若さでアカデミー助演男優賞を獲得したにもかかわらず、

ダークナイトの完成を待たずに死亡。。。


これからの活躍を期待された矢先の出来事。残念です。


このTシャツは、そんなジョーカーのヒールっぷりを余すとこなく表現した、

かなりインパクトのある一枚。

来年は僕も28歳。

少しは世の中に影響を与えられる人間になるのだろうか?


ん〜、凡人として長生きしようかな。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★