紫のバラの人の部屋

こんにちは。速水真澄です。
(ハヤミマスミが一発で変換されたことに驚いています。)


わからない人にはなんの面白みもないボケではあったと思いますが、

Yahooニュースでこんなのを見つけたもので。

<ガラスの仮面>「紫のバラの人」のスイートルーム1週間で完売

”紫のバラの人”こと速水真澄は、

名作漫画「ガラスの仮面」に登場。

少女マンガのヒロインが恋する男性像の典型みたいな人。

(僕の考える典型「男前」「高身長」「高学歴」「やたら金持ち」「女性には興味ないふりしてヒロインには優しい」「でもツンデレ」)


そんな紫のバラの人の部屋に宿泊したいとは。

乙女がいっぱいいらっしゃる。

実家に1巻からあるのでまた読みたいですなぁ。

若干間が抜けてるけど。

だいぶ昔から実家にあったんですけど、

わりと最近新刊が出た!っていうのでチラっとみたら、

まや(主人公)は歳とってないのに、携帯電話が登場しててワロタ。

ものっそいゆったりペース。

でもそれがいいんです。ガラスの仮面、超名作!!




「千の仮面」、「ガラスの仮面」を持ってないアナタへ。
映画 ジェイソン,Jason,マスク
Jの仮面


















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★