B-24のTシャツ

雨が、爆撃機からのごとく降ってます。


古着Tシャツ 通販,古着 神戸 モトコー
B-24のTシャツ


こういう記事を書いてしまうと、不快に感じてしまう方もいらっしゃると思いますが、

戦争を知らないバカな若者が何言ってんだ、と受け流していただけると幸いです。

ただ単に、「飛行機のデザインってカッコいいよね」くらいなので…




と、いうわけで、B-24がデザインされたTシャツ。

最初にあんな一言書いておいて、誠に不謹慎ですが、

航空機の歴史やデザインには心踊ります。
(一番好きなジブリ作品は「紅の豚」です。)

B-24は、かの有名なB-29爆撃機が登場するまで主力の戦闘機だったそうです。

で、気になるのは、下の方に書かれた文字。

第2次世界大戦の50周年記念???

1991年製のようです。

終戦とも開戦ともずれてるけどなぁ。。。

何かのシリーズTシャツの一環のようです。

90年代当時他にも出回ってたかもしれません。


少し大きめゆったりデザインのボディ。

これからの季節、このTシャツの上からフライトジャケットなんか羽織ってもいいかもです。

ちょっと早いか?















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★