フライヤーはじめました。

この前、ちょいちょいツイッターにて、制作過程を載せてたフライヤーが完成しました。


フライヤー,手作り,古着

僕の全精力を注ぎ込んだ!

と、言っても過言ではない!


と、言っても大したこたぁないフライヤーですが。



予算合計¥180にて完成したフライヤーであります。

コピー代だけ。

なんとも僕のお財布に優しい仕上がりです。


業者さんに頼むと、キレイに大量に出来るんですけどね。


でもデザインがどうの、打ち合わせだのデータ送るのだのなんだのは、ちと僕には…


フォトショップの勉強しよう!と思って、結局何もしてなかったので、その辺も知識皆無。

紙とペンに頼る、アナログな僕。

”集中力”って点では、どっこいどっこいな作業でしたが。



そんな訳で、このフライヤー置いていただける近隣の店舗様、大募集です!

欲しい人はあげます!

トイレで困った時とかに使ってください!

「あ、やベー、紙が無い…あ、ダラクターズの…」

ぐらいで思い出してくれれば結構ですので。はい。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★