サマーソニック2011

「YUKIちゃんを観た!!」

と、激しく満足げな友達から電話がかかってきました。

うらやましい。。。


「今日のトリはレッチリやで!」とも。


さっきまで店で「カリフォルニケーション」かけて、

誰も見てないと思って独り縦ノリしてたから、余計うらやましい。。。


初めてサマソニに行ったのは、たしか大学1回か、2回生の時。

2002年でしたね。その時のヘッドライナーが

THE OFFSPRING」で、ものっそ興奮してました。


次の2003年にも調子乗って参戦して、


それ以降、8年行ってないのか…老け込むわけです。


開放的な青空の下、大音量にまかれながら、

大量の汗と、怒号のような声を振り絞る。

時々、フードブースで、「高ぇな…」とか内心考えつつ、

つまみとビールをほおばる。

悪魔的だ…!ビール一杯の為に強盗だって…!


って程おいしい。


家に帰れば、フルマラソンに相当するような運動量で、へとへとになりつつも、

気に入ったアーティストのCD聴きながら、余韻に浸りながら全力で眠る。


う、うわ、やっぱり行きたい。



古着,通販,Tシャツ
レッチリのTシャツ















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★