究極にゆるキャラ。

LOVE&PEACE!!

が、信条のダラクターズ店長の僕です。こんにちは。


実にしょうもないですが、

誰かを笑顔にしてあげられる(可能性を秘めた)商品です。

smile,スマイル,体,アメリカ雑貨,神戸
スマイル君


僕が高校生の時、

文化祭で、これを持って登校しました。

もっと大きいやつ。(今回の商品は、けっこう小さいです。)


何故か?


と、問われると、

まぁ、誰かの目を引きたかったんでしょうね。

恥ずかしいですね。今思い出すと。

さらに中学生の時には、

「特攻」って手描きのTシャツ(ピチピチ)で行ったこともありますね。

厨二病ってやつですね。

恥ずかしいですね。マジで。マジで。


そんな僕の過去はまぁ、置いといて、


いつもは平面になって、顔だけのスマイル君に、

真っ黄色のボディがひっついてる人形です。

無意味に、心の奥がホッコリする人形です。

コイツを見てると、


「あぁ、なんか俺、まだ頑張れるわぁ。」


という気持ちになります。

今文章書きながら思いました。


誰かにちょっとしたプレゼントとして渡してあげてもいいかも!

ですね。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★





DaLuckters(ダラクターズ)

Facebookページも宣伝