クールビズと、アロハシャツと、私。

クールビズ、

スーパー・クールビズ、

ウルトラ・クールビズ、

お洗濯にはニュービーズ、と。



電力不足の影響で、ラフな格好のビジネスマンが登場してるみたいですね。


ちなみに僕はギャグがクールビズです☆


”かりゆし”着用で仕事してるお役所があるようなので、

僕もアロハシャツをオススメいたします!
古着,アロハシャツ,クールビズ
南国の鳥が描かれたアロハシャツ

昔「こち亀」で、そんなネタがありました。

みんなでアロハを着て、日本をハワイにするっていう話。



実を言うと、アロハシャツって着たこと無いんですよね。。。

ハワイもいったことないしね。

とりあえず、ワイハー行きたいですね。


だって、ちょっと間違うとヤンチャなお兄さん風になりますので。

でも今回のは、かなりGOODな一枚です。

まず、柄が南国の鳥の総柄。

この時点で、他人に対する威圧感はナッスィングです。

それから適度に色褪せた着古し感。

コレによって、アロハビギナーが陥ってしまう

「無理して日本でアロハを着てる」感と、

「アロハに着られてる」感が無くなります。


今年の夏はこの一枚でラフに乗り切りましょう!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★





DaLuckters(ダラクターズ)

Facebookページも宣伝