困った時のマグカップ

ははぁん、と妙に納得してしまった今日の一言。


昼下がり、

友達(以下S)が、店の入り口からこっちを眺めていた。


僕は唐突に立ち上がって、

「すいません、今日はもう閉店なんですよ。」

と、

お約束のボケをかました後、

「久しぶり〜」と、Sは入ってきました。

なにやら、ハーバーランドで友達のライブがあるらしい。

んで、その友達に誕生日プレゼントを買いたい、と。



うむ。当店ラッピング無料でやらせていただいております。

どなたでも、何個でも無料です。うむ。


Tシャツ、フィギュア、ポスターなんかの選択肢で悩んでましたが、


・×ポスター  結婚している→多分飾らない
・×Tシャツ   アパレル関係で働いてる→多分いらない
・○フィギュア  良い感じ。→しかし好みがわからず


飾る、飾らないの話したら、ポスターとフィギュアは選択肢として同等な気が…

そういう男ですSは。


結局決めたのが、マグカップ


というか、途中からマグカップマグカップ連呼してました。


「何かったらえぇかわからんわ〜」

と言いながら、結局マグカップに落ち着き、

「やっぱり、困った時のマグカップやな。」と、一言。そして、


「今からトアウエストでレコード見てくるわぁ〜」

と、

ハーバーランドとは逆の方向に去って行くのでありました。

マグカップ,ファイヤーキング
お値段的、プレゼント的、ハズレなし。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★





DaLuckters(ダラクターズ)

Facebookページも宣伝