ダービー。


ダービー,ジョジョ

本日は第80回日本ダービー


何度か言ったかもしれませんが、僕は基本的にギャンブルやりません。

多分負けるので。

若い頃に”カイジ”読んどいてよかったです。はい。

ただ気がかりなのは友達の川G君。

そろそろ泣きながらウチに乗り込んでくるんじゃないかと…

笑いながら乗り込んできたら、なんか奢ってもらおうと思います。


さて、ウチに”馬”はいないかな?

と、探しましたところ、

いました。

トイストーリー,フィギュア

トイストーリーのブルズアイ。¥399。

ウッディの愛馬。

人差し指くらいのサイズのかわいいフィギュアです。

ちょこんと窓辺なんかに飾ったってください。

もしくは「ブルズアイ(ダーツで言うところのど真ん中、つまり大当たり)」にちなんで、

お守りとして競馬場に持っていくのもいいかもです。


お得なSETもありますよ。

トイストーリー,フィギュア

こちらは9体入って、¥3150。何故かバズが2人…
















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋