デジイチ修行?

なんか、普通の趣味のブログみたいになってきましたが…


こないだ念願のデジタル一眼レフカメラを手に入れたことによって、少し調子に乗ってる範子さんな僕です。こんにちは。


素敵な商品写真を撮る為に、ずっとカメラいじっております今日この頃です。

しかしこれは楽しいですね。

昔から、あまり写真が好きとかではなかったんですが。

その証拠に、小中高の卒業アルバムにほとんど僕が写ってる写真がない!!

関係ないかな。

あれ?またPCの画面が曇ってきたような…

あ、ちが…



まぁ、そんな訳で、小学6年生の最後の方に、僕だけ写真を撮ってもらった、と。

どうでもいいですね。その話はどうでもいいですね。


とにかく、お客さんが店内にいない時間は、ずーっとカウンターで写真とってました。

それがこれ。

神戸,アメ雑

HPには載ってません。店頭で¥525なんですが、ご連絡いただければその辺はなんとかいたします。頑張ります。

”背景”を”ぼかして”撮る。

くぅ〜、素敵な響き。

ぼかすの大好きですよね。特に男子の諸君は。

男のロマンですよ!ぼかすのは!

裏ビデ…


少々興奮したようです。失礼しました。


ぼかさないとだめですよ。いろんな意味で。うん。では、今日はこの辺で。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★