そろそろ春か?

やっとこさ、あったかくなってきましたね。




そうです。ウチで音楽流してるコンポの話です。

ず〜っとシャカシャカブンシャカ、ブブンブーン…

と、変な音を出してます。

音楽はキチンと流れてるので、

「まぁ、いいか。」

と、あきらめてます。

なんなら、置いてる棚の棚板まであったかいです。

いきなり爆発したりせんよな?


関係は無いと思いますが、静かなJAZZをかけています。

ハードロックとか、パンクを流したら、

それこそ吹き飛びそうな気がするのでw



ところで、外もなにやらあったかくなってきましたね。

やっとダウンジャケット…




やべぇ!

いまこのブログ書いてる最中に、

異音のペースが上がってきたぁぁぁぁぁぁ!

こ、怖い。電源切っとこう。




あ、ダウンジャケットをようやくクローゼットになおして、

僕もライダースを着てきました。

もう寒いのはカンベンなのです。





今日は、パンク×ライダース!で、この人たち!!

古着,通販,Tシャツ

アメリカ雑貨,アメリカン,通販




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

元町駅西口から徒歩約5分。
モトコー2番街にあります!

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★