ミュータントタートルズとピザ。

昨日おとといと、東京に

(というか神奈川の友達の家に宿泊してたり、埼玉の取引先に訪問したり)

しておりました。

毎年恒例の「東京ギフトショー」です。

今年もたくさんの企業さんが出展してて、名刺渡してはカタログもらって…

と、やってましたがまぁそんな仕事の話はいいです。


こっちではなかなか手に入らないものを仕入れてきましたのでね。

また店に到着次第、順次UPしていこうと思います。

とりあえず今日は唯一手荷物で持って帰ってきたコレです。

ピザトッシン,ミュータントタートルズ

ミュータントタートルズの90年代フィギュア。

「ピザトッシン・シリーズ」のレオナルド。

タートルズ4人の大好物で、タートルズと切っても切れない関係(?)であるピザ。

ピザが大好きなのはまぁええとして、

これは胸部分のシューターからピザを飛ばす、というフィギュア。

なんじゃそら?

何故かこのシリーズ、表情が妙にクレイジー。

レオナルドのキャッチコピーは”ニンニクのくさびをぶん回す不思議なヤツ!”

と、これまたクレイジー。90年代のノリを感じます。

パッケージは、当時は英語原文の物もあったかと記憶してますが、

コレは日本語表記。若干折れ、ヨレありです。

デッドストックのランクBくらいかな。

2980円でございます。

 

 

 

 

神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/

 

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★



facebook,フェイスブックページ,古着屋