ミュータントタートルズの新しい映画。

ミュータントタートルズ,TMNT,映画,マイケルベイ


が、

マイケル・ベイ監督のタートルズの映画の画像が、

ちょっぴりネットにあがってたんです。

僕は90年代からミュータント・タートルズの大ファンで、

アメコミ好きをこじらせてこんなお店やってますが、タートルズはその入り口とも言える、

まさに僕にとってのヒーロー!


90年に初めて実写映画化され、

当時はもんのすげぇデカい着ぐるみですごいアクションやってたんですが、

CG全盛のこのご時世において、さてどんなビジュアルになるのかと思ったら…

ミュータントタートルズ,TMNT,映画,マイケルベイ

マジかよ!!!レオナルド!!!カッコ良過ぎるぜ!!!!!

スタイルが良い!!!

装備渋過ぎ!!!!本気の忍者じゃん!!!!!


さらにサワキちゃんが

ミュータントタートルズ,TMNT,映画,マイケルベイ

ヒャッハーーー!!濡れたわ!!!!!

強キャラ感ハンパねぇぇええええええ!!!



期待です。

僕はベイ監督にすごい期待してます。以前は既にネット上で叩かれてたみたいですが。

新しいフィギュアが欲しい。スゴく欲しい。

これはちょこっとショーケースに入ってる僕の私物です。

ん〜、この差。
ミュータントタートルズ,TMNT,映画,マイケルベイ

 

 

 

神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!
JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆ ⁃ 古着と、アメコミ中心の雑貨のお店 「DaLuckters」(ダラクターズ) 〒650-0014 兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174 TEL : 078-335-1680 E-MAIL: shop@daluckters.com HP: http://www.daluckters.com/

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★

facebook,フェイスブックページ,古着屋