正月なんで、思い切ってやっちゃいました。

2014年も始まって、早くも5日目。

世間様では、明日から平日らしい。


平日と休日の区別があんまり無い僕もここらでキチッとメリハリ付けるために、何かやろう!

ん〜…

あれ、やっちゃうか。

iphone5,ケース,アイアンマン,42

やっちゃいました。これ「iphone5(5s)」のケースです。アイアンマンMk-42/3D iPhone5ケース (アイアンマンMARK XLⅡ)

売れ筋商品故、出来るだけ多くのお客様に…

と、我慢してましたが、僕も「5s」にしたしぃ、商品の説明もしやすいしぃ、

ということで、装着っっっ!!

iphone5,ケース,アイアンマン,42

操作は何も問題無し。何処にも干渉しておりません。

サイズこそでっかくなりますが、

以前の耐衝撃ケースに比べたらカワイイもの。

上のシャットダウン・ボタンも普通に押せますね。

んで、肝心の「アークリアクター」なんですが、僕はてっきり電池でも内蔵してんのかと思いきや、

iphone自体の発光を屈折させてリアクターに届けてるんですね。

ハイテクなような、アナログなような。。。

iphone5,ケース,アイアンマン,42

社長もご満悦のケースでございました。

 

 

 

神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!
JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆ ⁃ 古着と、アメコミ中心の雑貨のお店 「DaLuckters」(ダラクターズ) 〒650-0014 兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174 TEL : 078-335-1680 E-MAIL: shop@daluckters.com HP: http://www.daluckters.com/

☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★

facebook,フェイスブックページ,古着屋