限定3000!アイアンマンMk-7 iPhoneケース!!

遂に入荷しましたよぉぉぉお!!

限定3000個!アイアンマンのiPhoneケース!

今度はバトルダメージバージョンだ!!

アイアンマン3,IRON MAN 3,iphone5,ケース,神戸,モトコー

今までダメージジーンズとか

「なんで最初からボロボロなんだよ…」

とか思ってましたが、

今日を機に考えを改めます。いや、改めるしかない。

ダメージは男の勲章だ!

通常の使用ではできない、リアルな”戦闘”の傷跡がここにある!

今回もキチンと着信に反応して、

アークリアクターが発行するギミックを搭載してます。



2週間ほど前に開催されたWWDCでも新しいiPhoneは発表されなかったみたいなんで、

まだこれからもiPhone5を安心して使えそうです。

さっさと機種変しとくべきだったか…

やっぱり僕も欲しいです。コレ。
















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋