僕らのクラブのリーダーは。



沖縄では、早くも梅雨明けしたみたいですが、

神戸ではついに梅雨っぽい天気になりました。

なにも土曜日に限ってこんなに降るこたぁないと思いますが、

なんせ昨日まで鬼のような日差しが降り注いでましたからね。


そんな社交辞令みたいな天気の話はさておき、

タイトルの歌の続き、もちろんご存知ですよねっ♪

ファイヤーキング,ミッキーマウス,神戸,モトコー

ファイヤーキングの「ミッキーマウス・クラブ」です。

東京の夢の国には、そんな感じの名前の秘密クラブが存在する!

と、まことしやかに都市伝説として囁かれてますが、

そんないかがわしい感じではないです。
(その”クラブ”がいかがわしいのかどうかも知りませんが…)

マーチのリズムが聴こえてきそうな陽気なミッキー。

まさにリーダーぜんとした風格。

こいつでミックスジュースでも飲み干せば、

その日一日元気間違いなしですね。明確な根拠はないですけどね。

目立つ傷なんかもなく、プリントもヒジョーに良好なマグです。

ミッキーコレクションのひとつとしてもどうぞ☆















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋