バックトゥザフューチャー2。

おとといの夜、地上波で「バックトゥザフューチャー2」をやってたんですね。

僕は残念ながら見逃してしまいました。

ブルーレイBOX持ってるんですけどね。

まぁ…


特典目当ての購入だったわけで、

ブルーレイプレーヤーがないわけで。


仕方ないので、店の中にあるバックトゥザフューチャー2にまつわるオモチャを紹介します。

バックトゥザフューチャー,デロリアン,ホットウィール,神戸,モトコー

「ミニメイツ」シリーズのBTTF2仕様のデロリアンとジェニファー。

フィギュアの形状が形状だもんで、しょうがないっちゃあ、しょうがないんですが、

ちょっとブサイク。

デロリアンもかなりのショート・スケール。

カワイイのでちょっとしたプレゼントなんかに良いかもです。

バックトゥザフューチャー,デロリアン,ホットウィール,神戸,モトコー

リアル嗜好の方はコチラ。

1/15スケールのデロリアン

ミスターフュージョンの”2”スタイル。ボタン押すと”ガガーーン”って鳴りながら光ります。

タイヤも確か可動式。


極めつけはコチラ!
バックトゥザフューチャー,ホバーボード,神戸,モトコー

後の物語にも絡んでくる重要な小道具「ホバーボード」!!!

「バカでマヌケのマクフライ!水の上じゃホバーボードは進まないんだよ!」

なんて言われてましたが、

地上でも進みません。というか浮きません。悪しからず。


あ〜、スポーツ年鑑欲しい。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋