スター・ツアーズ乗りたいな。

開業30周年を迎えた東京ディズニーランド(以下TDL)で、

今日新しいアトラクションが始まったらしいですね。

yahooニュースhttp://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1367896161

GWも終わったとこだってのに、TDLは攻めますよねぇ。

やっぱりGW中のオープンだと、

混雑し過ぎてなんかこう…暴動とか起きて、キャストの方々が夢の国で不思議な魔法とか使わないといけなくなるような事態に…

まぁ、GW終わりでもニュース見る限りすごい行列できてたので、

行く人は行くんだなぁ。と。

そんな新アトラクション「スター・ツアーズ」は、ご存知「STAR WARS」の世界観を再現したアトラクション。

ちょうどSTAR WARSのTシャツでUPしてないのがありましたので、急いでUP。それがコチラ↓

古着,Tシャツ,STAR WARS,神戸,モトコー

各キャラがパネル状に配置されたわりと珍しいタイプのプリント。

しかもアメコミ・タッチで描かれてるので、特にルークのカッコ良さがハンパないです。

程よいユーズド感と相まってかなりオシャレなTシャツです。


こんなんも置いてます。

ファンコ,ダースベイダー,神戸,モトコー古着,Tシャツ,STAR WARS,神戸,モトコー















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋