Androidユーザー注意。

iphoneユーザーそしてアイアンマンファン歓喜!

コレはアカン、カッコ良過ぎる!!!!

3,IRON MAN 3,iphone5,ケース,神戸,モトコー

なんなんだ…

もう、カッコイイの言葉しか…出ない。

アイアンマンMk-7の胸部をモチーフにしたiphone5専用ケース。

たしかにもともとiphoneのカバーはラインナップが豊富でしたが、

ここまでカッコイイのを発売するとは。

着信時にアークリアクターが発光するギミックまで!

昨夜も金曜ロードショーにがぶりよってましたが、
(DVD持ってるんですが)

やっぱりアイアンマンスーツは憧れるわぁ。

欲しいわぁ。

でも現実には。。。

なんて思ってましたが、少しアイアンマンスーツ所持に近づける逸品!!!

モチロン僕のiphoneケースは…

あ、4だった。入んねぇ…


softbankのお店はこの辺あったかな、っと。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋