店内いそいそ改装中。

今朝は地震がありましたね。

地震が起きる直前に目が覚めて、

ぼけ〜っとしてたら地震がくる!っていう状況で、

「俺、セブンセンシズに目覚めたかな?」とか思いつつ、

そのままもっかい寝ました。

しかし、次に起きた時、「店の商品大丈夫かな…」という不安に駆られ、

とりあえずパンとコーヒーを嗜みました。


そんな経緯もあってか、今日は土曜日にもかかわらず営業中に店内を改装しております。

ショウケースとか割れちゃうとかなりショボーンなので。

せっかく来て頂いたお客様、店内荒れてて申し訳ないです。

ついでに新商品の段ボールまでキタもんで、カオスです。もはやカオスです。

とりあえず、まだガッツリあらゆることが途中なので、

本日到着の新商品だけご紹介して、締め括らせていただきます。

アイアンマン3のグッズ。
・メタルのキーチェーン(カラー版)¥1365
・キーカバー¥819
・カンバッヂ4個SET¥840
・ダイカットステッカー¥399
アイアンマン3

ネットで大人気(?)らしい。アノーイングオレンジの笑い袋的な…¥500
アノーイングオレンジ

安いヘッドホン。¥980
ヘッドホン,安い,チープ

ミニスケボー付きリュック。¥3990
リュックサック,スケボー















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋