タートルズのファブリック、新しいバージョン。

最近モトコーで「WE ARE THE WORLD」がよく流れます。

僕も独りで、

「ウィアーザワ〜」と口ずさみながら、

ボキャ天”の「ミヤーザワ〜」と、時の首相が映るネタを思い出すアラサーです。

若い人にはわかんないネタだとは思いますが…

時代は動き、日本の首相は宮沢さん(だいぶ前)から阿部さんに代わりました。

ミュータント・タートルズも90年代のファニーな印象から、

2000年代にはエッジーな雰囲気に変わりました。

ファブリック,カーテン,シーツ,アメコミ,ミュータントタートルズ,神戸,モトコー
ファブリック「ミュータントタートルズ」

2004年製のファブリック。

ウチのファブリックでは比較的新しいので、

かなりグッドコンディション。

古着,通販,ミュータントタートルズ

こっちのファブリックはわりと弾数が多いんですが、

新しいバージョンのはちょっと貴重ですね。

”どっちが良い”ってのはありませんが、

僕はミュータントタートルズが大好きなのであります。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋