テッドがリュックになりました。

私事ですが…

昨日はお休みをいただきまして、

京都の桜を眺めに行っておりました。

満開(?)のもあれば、つぼみのもあり、

なんとも雅な一日でございました。

しかしながら、

やっぱり桜と言えば花見。桜を見ながら、

「あ〜ビール飲みてぇなぁ〜」と、コイツみたいになってる僕もいました。

テッド,ted,ぬいぐるみ,神戸,モトコー
TEDのリュック

全然”雅”じゃねぇ…

やっとこさ入荷。待望の「ted」グッズ。今回はリュックです。

リュックとしての内容量はミニマムですが、

そのインパクトはマキシマム。

体長約40cm(約15インチ)のビッグサイズ。

背中に申し訳程度のチャックが付いております。


ビールの缶が2〜3本入るかなぁ。。。

世間様に見られたくない”タバコ”っぽいやつなんか入れとけば、怪しまれないで済むかもです。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋