平和の祭典。

東日本大震災から、早2年。

僕にはなんの力もありませんが、

せめて周りの近しい人だけでもなにかしら楽しくなれば、

と思いながら店やってます。ホント細々と。


が、

1969年、40万人近くの人達を楽しくさせたイベントが存在しました。

それが伝説のフェスティバル、”ウッドストック”です。

古着,Tシャツ,ウッドストック,神戸,モトコー
Tシャツ「ウッドストック」


平和の象徴である鳩が、ギターにとまったなんともハートフルでピースフルなデザイン。

昨日ご紹介した「グレイトフルデッド」も出演してました。
(Tシャツ早速SOLDです。ありがとうございました)

このウッドストックの記録映像なんか観ても、

ホンマにみんな楽しそうなんですよね。

僕はまだ生まれてもなかったですが、

”良い時代”だったんだと思います。

もしタイムマシンがあったら、絶対に行ってみたいですね。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋