むき出しの田舎物、丸の内北口にて。

あぁ、果てしない 夢を追い続け

あぁ、いつの日か 大空駆け巡る〜大都会。


昨日、おとといと、

東京に行っておりました。

当日の天気予報は”大雪”。

電車が動かなくなったらどうしよう?なんて思いましたが、

まぁ、見事にハズレてくれたので一安心。

「東京ギフトショー」なるイベントに参加してきましたので、

また新しい、ステキな商品をお客様に届けられるんじゃないかなぁ。

と、一人でワクワクしております。


そんな東京ギフトショーに行く前。送迎バスがくる、東京駅は”丸の内北口”へ。

通勤で見飽きたサラリーマンの方には申し訳ないんですが、

キレイになったその丸の内北口を見上げ、思わず一枚。

丸の内北口

すげーよ!異国だよ!と、テンションダダ上がり。

ははぁ〜ん、これがJAPANのセントラル・ステーションか、と。

そしたらサラリーマンにタックルされました。

この理不尽さもTOKYOの魔力か、と。



東京行ってきた戦利品。入荷後即完売し、

「一個とっときゃよかった…」と、後悔した逸品。

ファンコ,ワッキーワブラー,バットマン,神戸,モトコー

FUNKO、コミック版のバットマン。コレは個人的なコレクションに。

ダークナイト版は在庫あります。















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋