20歳。

だが断る

今日は成人の日ですね。

神戸はあいにくの天気でしたけれども。

関東の方はすんごい雪だとか。

せっかくの晴れ着が…


そのせいか、モトコーには新成人っぽい人がいないです。

まぁ…晴れ着では来ぇへんかな。。。

毎年そんなおめかしして、

派手に立ち振る舞う男子をニュースなんかでよく見かけますが、

よくやるなぁ、と。

毎年思います。

なんだかんだで僕も成人式が終わって早9年。

少し大人になったかなぁ。

ちなみにマンガの世界で言うと、僕はクレヨンしんちゃんのみさえと同い年。

20歳なのは、冒頭の岸辺露伴先生。まじっすか。


マンガの世界に喩えると、少々現実味が薄れますが、

新成人君達には、この厳しい現実に立ち向かって頑張って欲しいです。



と、まぁ、そんなこと言える程大人ではないですが…


天国への扉、ならぬ天国絵の階段Tシャツ。
LED ZEPPELIN,T-shirt















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋