ドラゴンへの道。

さて、2013年巳年。

スネークにちなんだ商品はないかな〜

と思って店内を探したところ…



特に無かったので、

過ぎちゃった辰年、龍にちなんだモノを。


ブルースリー,フィギュア,神戸,モトコー

フィギュア「ブルース・リー」

その名も”李 小龍(リー・シャオロン)”

僕らのブルース・リー先生のフィギュアであります。


ディフォルメしてあるものの、そのバツグンのカッコよさと存在感は有り余る物があります。

武道家からアクションスターへと華麗なる転進を果たした彼は、

男子の憧れであります。


なんなら拝んじゃいたいくらいですね。

その前に筋トレですかね。


ところで一個、スネークにちなんだもの、ありました。

今日僕が着てるTシャツ。


…あ、蛇足でしたね、


















神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて


実店舗もほぼ毎日営業中!!



JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆



古着と、アメコミ中心の雑貨のお店

「DaLuckters」(ダラクターズ)



〒650-0014

兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174



TEL : 078-335-1680

E-MAIL: shop@daluckters.com

HP: http://www.daluckters.com/









☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★












facebook,フェイスブックページ,古着屋