Eじゃん、Gジャン、最高じゃん。その1

一応、「古着屋」を謳う当店。

でも大半はオモチャと雑貨。

古着も90%はTシャツ。


な、状況ですが、珍しく「Gジャン」を仕入れました。4着。

「Gジャン」って、なかなか良いのが無いんですよね。

新品で買うと、その”新品”感がありありと出て、自分に馴染むまで時間がわりとかかる。

しかしっっ!

久しぶりに仕入れ先でまさかの「Gジャン」に一目惚れ。


今日はその一枚。

Gジャン,古着,神戸,モトコー

「Lee」です。ヒジョーに良いです。

程よいユーズド感。色落ち具合もバッチリ。

かなりこなれてます。

こちらはタグが付いてないんですが、恐らくMade in U.S.A。

サイズは34〜36くらい。

Gジャン,古着,神戸,モトコー

身長170cmくらい、体重56kgくらいの僕が着て、こんな感じ。


一着¥5040です。ここまで良いのはなかなか見つからんと思いますよ、と。

明日以降もGジャン紹介いたします♪


 

 

 

 


神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/



☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★




facebook,フェイスブックページ,古着屋