ウルヴァリンのTシャツ。

再びこのTシャツを見つけることができようとは…

古着,Tシャツ,X-MEN,ウルヴァリン,神戸,モトコー

古着/Tシャツ/X-MEN/ウルヴァリン(カラー:ブラック)


このTシャツ、僕にとってすごく思い出深いTシャツなのであります。

オープン当初に仕入れて、売り場に並べ、

「なかなか売れないなぁ」なんてまだ思ってた頃。

間もなく一周年って時にその人は現れた。

TVでよく見る人。最初はわからんかった。っていうか、正直こんな所にくるなんて思ってなかった。

芸人のケン○バさんですよ。

内心「うぉーマジか!!??」ってなりましたが、平静を装う小心者の僕。


そして店内を見た後、買ってってくれたのが、今日ご紹介のTシャツと同じ物。

サイズも同じLサイズ。状態もヒジョーにGOOD!

あの人とお揃いになれる可能性のあるTシャツ。


だいたいTV観たら、あの人の下ネタで爆笑してるわけですが、

サインもらったし、写真も撮らせてもらったし。めっちゃ良い人でした。


そんな感じのTシャツ。

 

 

 

 


神戸の元町高架下、DEEPなモトコーにて

実店舗もほぼ毎日営業中!!

JR元町駅西口より高架通商店街に入って、徒歩約5分!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆

古着と、アメコミ中心の雑貨のお店
「DaLuckters」(ダラクターズ)

〒650-0014
兵庫県神戸市中央区元町高架通3-174

TEL : 078-335-1680
E-MAIL: shop@daluckters.com
HP: http://www.daluckters.com/



☆☆★☆☆☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆★




facebook,フェイスブックページ,古着屋